ここいろ通信49を作成いたしましたので、

こちらのブログにも掲載させていただきます花

 

 

 

 

朝晩涼しくなり、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね イチョウ

公園でしっかりと身体を動かして、体力づくりにも励んでいきたいと思っています 

新しく仲間入りしてくれたお友だちもいて、より一層団結力が高まり 

やさしさいっぱいのここいろです!

 

 

 

 

第45回 フラワーアレンジメント ブーケ1

今回は苔玉を使ったアレンジメントでした!目の位置で表情も様々に 

“トクサ”の角度を考えながらダイナミックにアレンジメントする子どもたち。 

苔玉・トクサ・ユーパトリウム・ルドベキアでカラーバランスがステキです♪ 

初挑戦の子からベテランさんまで、先生のお話をよく聞いて集中していました! 

石川先生、いつもステキなアレンジメントとご指導、ありがとうございます✿

 

 

 

さっかぁりょういく サッカー

応援がとっても上手になっていて、真剣に自分のチームメンバーを応援する姿が印象的です! 

試合が白熱して反射的に手が出てしまいハンド判定 PKでは子ども同士でキッカーとキーパーを 

務め見事ゴール!反対にナイスキーパー!の場面もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜家庭で出来る支援ツール動画のお知らせ音譜

「ベルアージュの発達支援」を検索すると

動画集があるので、ご家庭で活用してみてくださいキラキラ

下記のリンクからも飛べますPCスマホ

 

 

クローバーベルアージュ のHPはこちらから下矢印