こんにちは✨ニコニコ引越し後の体力が著しく落ちているFlower蓮華です😅
新居での第1号ウォーターフラワー♥
Flower蓮華では フラワリーリュウムとも名付けております🌹💓
可愛い お花がカスミ草で隠れちゃいました😅😅😅
長さを間違えてしまい この状態😂
カスミ草の茎部分をもう少しカットしなきゃいけないのにショボーン
やっぱり 疲れてます(笑)


我が家の 空くん♥
5ニャンを代表して✨(^-^)
人間にとっても ニャンズたちにも
凄く優しい新居です✨
何故かというと 全室 日当たり抜群💓
特に にゃんこ部屋は 日当たりが良すぎて天気の良い日は 暖房機器が必要無いくらい 暖かいんです💓🍀

ただ 一つ残念な事に……
自宅サロンは諦める事になりました😢
サロンにする予定を立てていたお部屋が
思いのほか 
狭っ!
花材を収納する棚や テーブルを置いたら とんでもなく狭くなりました(笑)
ちゃんと寸法図ったのに
残念です😢
自宅サロンは諦めましたが
近々 主人が サロンも出来る場所を探してくれるので
それまでは 真心こめて 癒しと笑顔の配達人として 自宅で制作に励みます♥✨
よろしくお願いします✨♥