こんばんは✨といっても深夜0時過ぎてもまだ目が重くならない蓮華です照れ
【Merry】陽気
新作です✨
紫陽花パープル、ピンク、ホワイト
ペッパーベリー ピンク
カスミ草 イエロー、ラメホワイト
そしてそして 存在感たっぷりイエローのヘリクリサムで 陽気で元気なイメージを浮かべながら作りました♥
こちらは Instagramにもアップしています✨
私が作るハーバリウムは出来上がった後に どんなイメージがわいてくるかで作品名を決めるんですが
時には 最初にイメージしてから作成に取り掛かるのも楽しいと知りましたニコニコ

こちらは アロマストーンの仕込みニコ
バリは気にしません(笑)
後に ガリガリしちゃいます✨
さーて 何が出来るでしょう✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
来週またアップします♥
アロマプレートのディプロマコースを受講する事にしました♥
通信講座ですが 
私から購入したいとリクエストを頂きまして、
幾ら 友人といえど お金を頂く以上
きちんと資格を取得しておかなければ!と気合いが入りました爆笑
確かに 資格は大切ですね✨

受講キットが届くのが楽しみです✨♥

そして楽しみが もう2つ♥
またブログにアップします✨

本日もご訪問ありがとうございます♥