本来の自分に戻り、

キラッキラに輝くあなたへ

進化し続ける女性をサポート♡

 

 

ヒーリングアートで

心を満たすナビゲーター、

 

はぐくるme♡

育実 彩音(はぐみ あやね)です。

 

 

 

 


 
 

昨日は、ゴミ出しの日でしたが、
すっかり忘れていた私


気づいたのは、
なんと、なんと!

夜でした Σ(゚□゚;)アワワ💦

 
忘れたの、初めてかも?!



やっちまったな、私(笑)



まぁ、そんなこともあるよね~

ドンマイ✋と
自分でよしよし
してみました

( i_i)\(^_^)


 
そういえば、母親には
しっかりしてそうで、
たまーに大きなうっかりを
するのよね~と
言われてたっけ…



皆さんは、うっかり
しちゃったことってありますか?



それはどんなことですか?


その時、自分に対して
どんな感情になりましたか?




うっかり=悪い何かが起きている

というイメージが
定着しているので、
ちょっとネガティブになりがち。



自分では、ダメ出し
しそうになるけれど、


他の人から見たら

可愛らしいと思ったり、
ププッて笑ってしまったり、
あるあるだったり、

むしろ、ネタになるんじゃ…😂



意外とね、笑い合えていたり
するものです。




ちなみに、私は、
自分のうっかりさに
思わず、一人ツッコミしながら
笑ってしまいました😂


そして、家族で皆で
笑い合えていた1日でした✨


笑えるって、
自分も周りもハッピーに

元気になりますね♡




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

はじまる100アートは、
色を選んだら、
丸く塗りたくなって、

まーるく、まーるく
色をのせる


心地良い✨

 

 

練けしゴムで全体に光を入れて
解放感いっぱいの
アートになりました。

 

解放という言葉と一緒に
もっと伸び伸びと輝く
自分のイメージが出てきました。

 

弱い私も、もっともっと
出していこう

もっと素直にいこう




 

はじまる100アートは、

色を選んだら、

丸く塗りたくなって、

まーるく、まーるく色をのせる

 

心地良い✨

 

 

練けしごむで全体に光を入れて

解放感いっぱいの

アートになりました。

 

 

解放という言葉と一緒に

もっと伸び伸びと

輝く自分のイメージが出てきた。

 

 

弱い私も

もっともっと出していこう

もっと素直にいこう

 

 

 

 

 

----------------

 

はじまるアートは、

ヒーリングアートの

入り口でもあり、

 

左手で描くことで

右脳が目を覚ましだし、

 

自分との対話をすることで

 

本当の自分の気持ちに

気づきやすくなり、


自分大好き♡になります。

 

----------------

 

 

ヒーリングアートって何?


普通のアートと何が違うの??

 

 

まずは、体験会で

感じてみませんか♡

 

 

只今、来月の体験会の準備中です。

 

リクエスト開催をご希望の方は、

お問い合わせから

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

ベルお問い合わせはこちらからどうぞベル

 

----------------

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。