ヒーリングアートで心を満たすナビゲーター、

はぐくるme♡

育実 彩音(はぐみ あやね)です。

 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね🎋

 

子供の頃は、夜空を見上げて

織り姫様と彦星様が

会っているのかなぁと思ったり、

 

天気が悪いと、1年ぶりなのに、

2人は会えなかったのかなぁと

ちょっと寂しい気持ちになったりしていました。

 

 

今日のお天気は雨模様ですが

2人はちゃんと会えていることでしょう✨

 

 

 
 
あなたのお願い事はは何ですか?
 
短冊の代わりに
ノートに書いてみるのも
よいかもしれませんね。

 

 

 

☆   ☆  ☆ ☆  ☆

 

 

 

 

さてさて、こちらは、

先日の体験会で描いた

私のはじまるアートの作品1枚目

 

 

1枚目は、気になる色を6色選んだのですが、

赤色だけ使いませんでした。

気になったのに、

色塗りでは全く気にならず(笑)

 

ヒーリングアートでは、

選んだ色を全部使わなくてもOKなのです。

 

まるを描いたら

そこから光が飛び出ているイメージ

 

左90度に回転して完成。

 

 

 

 

2枚目は、色を塗っていると

海(水の中)の世界のような

人魚のイメージ

 

そこから、更に

天の川のイメージに

変わっていきました。

 

2枚目は、感情のお掃除が

終わっていたせいか

遊び感覚で描けました。

 

いつもと違う感覚で

面白かったです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。