ヒーリングアートで心を満たすナビゲーター、

はぐくるme♡

育実 彩音(はぐみ あやね)です。

 

 

 

 

 

 

先週から続いている眠さ…

 

はじまるアートを描きたいなぁと

描き始めるも

色塗り後に手が止まる。

 

 

そういう時は、その気持ちのまま

無理に描かずに

未完成の状態で終わりにしています。

 

 

一気に描かずに

色塗りとまる入れを分けて描く日も

よくあることなのだけれど、

 

 

最近は、色塗り後にまるを

1つ描いた途中で

全く進まなくなる

という状態が続いています。

 

 

いつもなら、まるを1つ描くと

進んでいくのだけれど、

最近のパターンは

逆に描けなくなっています。

 

 

 

しかも、この71枚目は

そこから、全く描く描けずに、

数日手をつけずにいました。

 

そして、一昨晩やっと続きを

描くことができました。

 


流れるイメージと

羽ばたくイメージ

 

 

そして、先週辺りから、

描いたアートのまるが

3つずつ描いていたり、

 

 

このアートも端っこのまるが

3つずつ

描いていました。


 あ!羽も3つでしたね。

 


この気になった3からは、

三位一体

家族

 というようなイメージが

あるのかなぁ

(他にもあそうですが…)



しばらく、

この状態、この自分と

向き合うことに

なりそうです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。