ヒーリングアートで心を満たすナビゲーター、はぐくるme♡育実 彩音(はぐみ あやね)です。




これは昨日描いた【はじまる100アート】の17枚目♡


本当はもっとシンプルにしようと思っていたけれど、まるを描いている時に「もっと楽しんだら?」と聞こえた気がして、そこから段々楽しくなってきて小さなまるを沢山入れました。


色を塗っている時は「流れ」、まるを描き始めたら「繋がり」、「楽しむ」、そんな言葉が浮かんできました。



この変化に逆らわず、受け入れて、今ある全てに感謝しよう。

皆が繋がりを持って、地球や宇宙と繋がり今を生きる。

心で繋がると、心は温もりと光で満たされます。


そんなメッセージを受け取りました✨