やっほー♪ごきげんようですっぅ
ともこspirit☆です

3月2日目の今日は、めっちゃ寒いけどめっちゃ晴れてます晴れ




きのうは、オリジナルのセッションを構築したいというクライアントさんにお越しいただきました。


なぜかわたしは、『得意なことを見出すこと』が得意なようです。


エネルギーを読み取って、やり方をお伝えしつつあとは、やりながらしっくりくるやり方をつかんでいってね


という感じですね。


そうこうしてたら、ちょっとエネルギーワークをやってみよう!ってことになり
わたしが繋がりたい未知な部分へワークしてもらいました。


ワークを始めるや否や、小学生がセッションルームの前を通りながら

「どこにおると?」


「うまく出来るに決まっとーもんね」

って、何の脈略もなく言って通り過ぎて行ったんですキラキラ


どこにある(いる)んだろう。。。
ワーク、できるかな。。。
欲しいソレとうまく繋がるかな。。。

心の声に答えをくれた様子に、鳥肌ーー笑い


こういうワークのときのあるあるですよね

ホント、よく起こるよね


ワークしてもらった後、ハートに安心感を覚えて、ワクワク感もきたから
イイ感じに受け取れたみたい


これからどうなるのか、楽しみにしておきます♪





こちら、↓明日までです
20日以降のご予約が多いので、3月前半が狙い目です

過去世から、あなたが得意なことを見つけられるかも☺



よろしくお願いします

 



とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    
😊


Thanks & Love & Harmony