やっほーですぅ〜


ブログにようこそ〜




今日は、ちょっと雑談なんだけど、

近所の空き地に、野鳥がたくさんやってくるのね。


眼を休めるためにも、ボーーっと、木々や山や空を含めて、その景色を見て、癒してもらってます。



よく、そこら辺に来た鳥さんとお話ししてみたりします。



そこで、今日は、1番近くの枝に止まってる鳥さんに、それとは違う感じで"交信"してみたんです。




そしたら、なんかね、脳がなんか変な感じがして、ちょっと恐怖を覚えてね。


あー、ワタシ本当にわかっちゃったら怖いなってのがあるんだなーって思いました。



そしたらさ、次の瞬間、その一羽の鳥さんが、ワタシの目の前の柵にこっち向きにとまって、ワタシを見て、「ピー」って一鳴き?して、止まってた枝にまた飛んでったの。



さっきは怖い感じを覚えてたけど、なんかめっちゃかわいくて、かわいーかわいーって、もうなんかかわいくて。笑



元気でこれからも暮らしてねぇ〜って伝えて、脳がなんか違和感あったから、ミカエルにエーテルコードカットしてもらいました。笑



なんかさ、

熊がどうのとか、イノシシがどうのとか、言ってるやん。恐怖の中でさ。


そーゆーのもさ、ちょっとわたしたちの古来の能力使ってみたらどうだろうかって思ったりして。



わたしたちはさ、いろんな現象をもってきて、恐怖に気づくようにさせられているよねー


(ワタシも実際目の前に大きな動物さん来たらこわいだろうけどw宇宙人も然りw)




いやーでも今日はホント、色々気づいてさ。

鳥さんありがと。



ってゆー話。w






Love  yourselfピンクハート




とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    
😊


Thanks & Love & Harmony