ごきげんさまです
今日もブログへようこそニコニコ

11月11日、1並びの今日はレムリア元日だそう。

幼い頃から頭の中に、とある光景が存在していて、その世界と見えている世界が違っていて、不思議に思っていました。

その、頭の中にある世界は、レムリアだったんだなと、数年前に思い出しました。

ワタシは、その世界観が理想のようで、どっぷり三次元を見ると、世界観の差があり過ぎて、程遠い途方のなさに、無力感を感じたりしてしまいます。

その無力感も、一人一人が手放していくと、程遠いとか無理だとかと感じることも、存在しなくなるはず。

あなたをガッカリさせるような思考や思い込みに気づいて、一緒に手放して参りましょう。笑


では、今日も、ポチッと&コメントで無料遠隔ヒーリングをどうぞニコニコ


主にセッションのサポートとしてご提供していますが、それ以外の方でも大丈夫です。




今回は

《治癒する、報われる》  です。


1111日、1並びのエネルギー。


あなたがシンプルに願っていることに対して、真っ直ぐにエネルギーが入ってきます。


表面的にわかりやすく出てきている現実というよりは、その奥にある、その根本の思い込みにアプローチされています。


以前にも感じたことのある、身体的な感覚や感情的な感覚を思い出している方もいるかも。


疲れるようなことは避けて、エネルギーが効果的に入ってくるようにお過ごしください。



ココロの引っかかりや肉体的な抵抗など、魂レベルで治癒へ向かっていく、報われていく、、、



そんなヒーリングです。



無料ヒーリングは

イイネ & 受け入れますのコメント後、

意識を合わせてお受取りください🧚‍♀️✨


Love Myself》とコメント追加することで

エネルギーUP⤴️✨



⭕️見た時タイミングでいつでも🆗



体感や見えたこと感じたこと等、コメントとかLINEとかで教えてもらえると、とても嬉しいです💓


ヒーリングの効果や、起きる全てに於いては自己責任でお願いします。


この投稿に出逢ってくれてありがとう🧚‍♀️



あなた自身を大切に。

今この瞬間が幸せでありますように。




🌵個人ヒーリング(有料)も可能です。

LINE(@qrj7015k)からお願いします。


🎡カードリーディング

1枚引き1,111円〜


Love  yourselfピンクハート



ともこspirit☆
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    
😊


Thanks & Love & Harmony