ごきげんようですぅ〜
ともこspirit☆です。


13日の金曜日。ですねw
15日は、新月で金環日食。
なんだかパワーがキテますね。




世界的洗脳(マインドコントロール)に気づいていきましょうね。

私もまだまだ引っ張られます笑
潜在的な恐怖(生存に対して)が出てきます。


13日の金曜日ってのもさ、映画があったっけね?
その影響で、「恐ろしい日」という漠然とした恐怖心がある人も居るかも。

とても神聖な数字なのにね。
というか、神聖な日だからこそ、恐怖を煽ってそのチカラを発揮しないようにさせられていたりします。


テレビを無闇に信じたらあかんで。

それこそ、闇だったりするからね。

重い気分にされられていることに気づいて、そこから離れて自分を守ってね。


そんな重い中で、どんなに平和を謳っても、逆効果。

気分が現実を創っていますから、あなたが気分よくあることこそが平和に繋がるよ。

全ての思い込みに気づいてみてね。
思い込みから自由にね。


風、木、水、空気、火、土、石、クリスタル、数字などなどと繋がって、声を聴いてみて。

それらからあなたが感じたことが、あなたにとっての最高で最善。

他の誰かにとってはそうでなくても。


純粋な存在と話してみて。
子供とかね。

子供には、教えるのではなく、教わるの。
あなたの真実を教えてくれるよ。

常識から離れてみて。


順序、手順、ルーティンから離れてみて。


やらなければならないことは、ない。
やらないことで開かれる才能を信頼してね。

それは、あなたの才能であったり、あなた以外の人の才能であったりするからね。


素敵な13日の金曜日を💗




Love yourself💗


とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    
😊
 星 メニュー         手紙 お問合せフォー




Thanks & Love & Harmony