ご訪問ありがとうございます花束
 
本当のじぶんを楽しくいきていく
癒しと目醒めのセッションをお届けしている

 

ともこ☆spirit デス  

パラパラ降ってた雪が



今朝はこんなに!


この辺りでは、滅多に降らないので、この感じで大騒ぎです。


さて、今日は新月。

昨日は冬至だったし、陰が極まりに極まってますね。笑


今朝の夢、覚えていますか?


何か一つでも思い出せたら、そのワードを感じてみると、未来の何かに繋がるんじゃないかと思います。


ワタシは、仕事をしている夢をみました。

昔の仕事の夢なんだけど、場所が違う。

知らない場所で、知らない人たちと働いていました。


人間関係が変わるんでしょうか。


変化があるのは確かなようです♬



昨日ふと思い、

ということを決めました。


今のところ、LINEからのエントリーで承ります。


LINEのタイムラインにも載せていますので、ご覧ください。


よろしくお願いしますニコニコ



〜お申込みの流れ〜

1.LINEをお友だち登録後、「フルネーム」と「一枚引き希望」とコメントください。


2.決済方法をお知らせいたしますので、ご対応お願いします。


3.決済済み明細の写真をLINEに添付ください。


4.1枚引きを行い、引いたカードとリーディングメッセージの内容をLINEにお送りします。


・ジャンピングカードなど複数枚になることもありますが、その際の追加料金はありません。


・さらにメッセージをご希望の場合は

1枚1111円、3枚以上3333円で追加可能です。


こんな楽しげなカードさんもお迎え♬


ワタシは、カードの解説書や意味に沿ってのリーディングではなく、感覚で自由にさせていただいています。

時に、過去世などが視えてくることもありますので、そんなこんなもお伝えしたいと思っています。


ご一緒にお楽しみいただけると嬉しいデスうさぎクッキー飛び出すハート


よろしくお願いします花束



ともこ☆spirit
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony