【募集】春分の日、宇宙元旦
遠隔ヒーリング

ご訪問ありがとうございます花束
 
エネルギーヒーリング
スピリチュアルカウンセリング
過去世ヒーリングなど
本当のじぶんを楽しくいきていく
癒しと目醒めのセッションをお届けしている

 

とくしげともこデス  

3月21日は春分の日。

その日は宇宙元旦と言われていて、宇宙レベルの新年のエネルギーへ切りかわる時。


ごっそりとエネルギーが変わる感じがしています。


そのエネルギーを充分に取り込んでいただきたいので、遠隔ヒーリングを行います飛び出すハート



お彼岸でもありますから

見えない世界との境界線が曖昧になりますね。


18日は満月でもありますし、

既に何かを感じている方もいらっしゃるかも知れませんね。



これまでは、

見えることしか信じない

見えないものは信じない

と思っていたけど、そうも言ってられないぞ…

と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。




最近、

こんなことがないですか?


☑︎頭に浮かんだ人から連絡がくる

☑︎気になっていた所に行くと嬉しいことが起きた

☑︎欲しかったものをプレゼントされる

☑︎ラスト1個をゲットできた

☑︎欲しい情報がちょうど入ってきた

☑︎あの人の想いや状態が分かる


などなど、以前からあったかも知れないけど、そういえば最近多いぞ…と、気づくことが増えていませんか?




なんだかソワソワすると思ったら…

雷が鳴り始めた

どこかで地が揺れた

満月や新月だった


など、自然現象を感じるとかもひらめき電球




あなたの感覚が目を醒ましてきて

スピリチュアリティーが開いてきたんですねキラキラ




これまでの生き方から、感覚を開いて直感を使って、じぶんを信じて生きていく生き方。



そんな方向へ、地球レベルでシフトしていっています。



じぶんにウソがつけなくなってきます。



我慢してきたこと

ムリをしてきたこと

限界に気が付かずやり過ぎてきたこと

人に合わせてきたこと

じぶんを後回しにしてきたこと



思い出されてきていませんか?



終わったこと、過去のこと、吹っ切った

と、頭では思っていても

消しても消しても何度もやってくる想い。



見て見ぬふりをしてきた本当の気持ちが、

気がついて欲しくて出てきています。



思考で言い聞かせて、

押し殺してきた本当のキモチ。



そう思うと泣けてきますえーん


本当に、よくがんばってきましたよね。



いよいよ

あなたの中で眠っていた想いが

目を覚ます時がきたようです。



宇宙元旦のこの時期に、そのことに気づいたということは、本当にそうなんだなぁ〜と、感じるのではないでしょうか。



我慢したり人に合わせたり、

これまでは出来ていたけど

できなくなってきていませんか?


違和感を覚えるし、嫌だ!という想いが強くでてきていませんか?



出来なくなったとか、わがままになったとかではなくて、あなたの魂が思い出しただけなんです。



もちろん、そんなんあんまり感じないよぉ〜という方もいらっしゃはと思いますが、そんな方も大丈夫です。


あなたが、このブログに辿り着いてくださったということは、意識的には感じていなくても、無意識の部分(潜在意識、魂レベル、ハイヤーセルフなど)がそのタイミングにきてると教えてくれているということなので、安心してくださいね。




本当のじぶんで生きる

ということ。



もちろん、今までの自分が嘘の自分というわけではなくてね。



これまで、地の時代を生き抜くため、あなたにとって必要だったんです。



よくがんばったきたね!よく生きたね!

と、ご自身を褒めてあげてください。



とにかく

じぶんを愛してあげてくださいね。



これが幸せなんだ。

と思ってきたことに違和感を覚える方もいらっしゃるかも。



植え込まれた幸せ像に。



本当のあなたの幸せは何ですか?

本当のあなたは、どんなあなたですか?

本当は何を望んでいますか?



新しい生き方のために、不要になったモノを手放して、本当のじぶん自身の想いに心を開いていくヒーリングになると思います。



片付けたくなったり、ご自身に合わなくなったモノ、コト、人、場所、観念などに違和感を持ちたじめたりするかも。ニコニコ



こう言うと、ちょっと怖いような感じがするかも知れないけど、そのためにヒーリングをお届けしますから、心を開いてみてくださいね。




☑︎仕事、人間関係、パートナーシップ、お金など

なぜかうまくいかない部分がある

☑︎両親との関係に違和感がある

☑︎我が子を愛せない

☑︎人をコントロールしたくなる

☑︎インナーチャイルドを癒したい

☑︎リスクよりキモチが強くなってきた

☑︎じぶんを好きになりたい

☑︎宇宙時代の記憶が蘇る

☑︎何かが違うと感じる

☑︎使命があるような気がする

☑︎誰かが心の奥にいる気がする

☑︎ヒーリングが好き

☑︎スピリチュアルに興味が出てきた


そんな方は是非

今年の宇宙元旦、春分の日のエネルギーで、本当のじぶんへの扉を開きませんか?



【実施日時】

2022年3月18日〜3月21日

4日間連続 20時〜21時


【金額】3210円


コールインでのご参加も可能です。

お振込み確認後からご参加いただけます。


開始と終了をLINEからお送りしますので、公式LINEのご登録をオススメします。

いつでも解除できます。↓↓↓


数あるクリスタルもふんだんに使って

ラブアセンションヒーリングも行います。

一部をご紹介↓


クリスタル好きな方はお楽しみに宝石赤宝石白チョコ



お申込みフォームはこちら


あなた自身を大切に

幸せでありますようにハート



ご質問や素朴な疑問など

お気軽にLINEからどうぞ。



とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony