ご訪問ありがとうございます花束
 
エネルギーヒーリング
スピリチュアルカウンセリング
過去世ヒーリングなど
本当のじぶんを楽しくいきていく
癒しと目醒めのセッションをお届けしている

 

とくしげともこデス  


お久しぶりな感じになりました。ニコニコ


ひな祭りも過ぎましたが

一応、雛人形のお写真を。


(旧暦のひな祭りまで飾っておきます)


かわいいねぇ〜


大人になってもね

こういう行事のお飾りを

自分のためにしてあげます。


インナーチャイルドが癒されます。



こちら

マザファザヒーリング



ご感想を少しずつお寄せいただいています。


手紙ゾロ目をよく見るようになった

手紙親から連絡がくる 

手紙親と一緒にお茶するようになった

手紙なぜかプレゼントをもらう

手紙龍を感じる

手紙なぜか時給が上がった

手紙希望のところに異動になった

手紙ツインレイだと気づいた

手紙ツインレイじゃないと気づいた

手紙急に涙が出てくる

手紙好きな人ができた

手紙過去世を思い出した

手紙家電が次々と壊れる

手紙なぜか楽しい


などは、お声が多いみたいニコニコ



自分は愛されない

自分が悪いから受け取れない 

どうせ失うなら手にしない方がいい

みたいな

無価値、罪悪感、虚無感、被害者意識などなど

癒されたんでしょうね。



無意識レベルで拒否していたものが、許可の方に変わると現実が動いていくんです。



だから

とにかく、じぶん自身に許可していくこと

なんです。




他者(世間)からどう見られるか。

っていう想いがあると

動けなかったり

逆にそれを基準に動いたりして

本当の自分の想いを生きられなくなります。



駆け引きをしてる?



みんながみんな駆け引きしてたら

誰の願いも夢も叶わない。



家族間でそれ、やってませんか?



代々受け継いでいませんか?



後世に受け継いでいこうと

していませんか?



気づいてね。



あなたの代でやめていいし

あなたがそこから抜けていい。




好きなものな好きでイイんですよね。



したいことはさ

したいんだからイイんよ。



理由は、自分にもわからんやん。



やっちゃおう!



でもね、

そのしたいことは、本当にしたいこと?



自分の何かを埋めるため

隠すため、ごまかすため

だったりしない?



それをやってると 

その場では満足を感じるかも知れないけど、

すぐに虚しさがやってこない?



そして、

その虚しさを埋めるために、

手っ取り早い方法(エゴ)で、

(エゴを)満たす。



負のループ。



本当にしたいことはナニ?




傷つかないため

得たものを守るため

褒められるため

誰かの顔を立てるため

じぶんには無理



そんなこんなで

押し殺している想いはナニ?



するかしないかは

一旦、置いておいて。



こうすることが当たり前

と、疑いもせずにそこに居ない?

それをしてない?



あなたは、

あなた自身を生きるために 

生まれてきました。



あなたを生きることが

誰かのため。



誰かのために生きること

ではないんです。



まずは、

あなた自身を幸せにしてあげてください。




本当のじぶんが

どんどん炙り出されていきます。



じぶんに隠してきたこと

じぶんに嘘をついてきたこと

どんどん出てきます。



ダメなあいつがダメなヤツなんじゃなくて

出来るあなたが素晴らしいんです!



じぶん自身を褒めまくって

ゆるして

甘やかして

愛してください。 



どんな小さなことでもいいから

今すぐに出来るしたいこと

やってみて。



日々、あなたの小さな願いを

叶えてあげて。



あなた自身を大切にチョコ



癒しと目醒めのセッション



何をしてあげたか

コメントでも、LINEからでも

教えてねニコニコ



とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony