ご訪問ありがとうございます花束

エネルギーヒーリング
スピリチュアルカウンセリング
過去世ヒーリングなど
本当のじぶんを楽しくいきていくセッションで
愛と癒しをお届けしている


とくしげともこデス  



今日から12月。

急に、お天気が冬感、出してきました。笑


昨日、天道這いの里芋を掘ったら、このくらい出てきました♬


さて、先程YouTubeアップしまして、
昨日のブログにあげている内容をサラッとお話ししています。


なんとなく感じる違和感こそが、目醒めへのサインです。

目醒めて生きるって、子どもの頃の、自由で無邪気で好奇心と才能に溢れたじぶんで生きていくことだと思います。


正しくあるために植え込まれたものを外して、夢や願いを叶えて幸せに生きる。

そのために今、気づきが起きています。


チャンネル登録といいねで応援お願いしますおねがい




素直で真面目な人ほど、今、生きづらい感じや思う通りにいかない感じがしているかもしれません。


だって、素直に真面目に、古い教えを守ってきたから。


今はもう、古い教えではなく、本来のあなたの想いを使う時。


あなたの意識の奥底にある、あなたの叡智を浮かび上がらせる時。


古い教えを手放すと、あなたの叡智が出てきます。


一つ一つ外して、本当のじぶんを思い出して。



スピリチュアルワークで無意識の部分を。

リーディングセッションで潜在意識を引き出し、意識的に認識していきます。

なので、両方からのアプローチがオススメです。



12/6 までの決済の早割あります。


2022年を、夢や願いを叶えるんだ!と完全に意図して叶えるチカラを発揮していきませんか?


覚醒へエネルギーを集めオーラへ。

全チャクラヒーリング

肉体に待機している女神性の開花復活


これらのスピリチュアルワークでサポートさせていただきます。



ひらめき電球現状をどうにかしたいような感じ

ひらめき電球スッキリさっぱりしたキモチで生きたい

ひらめき電球理想を理想で終わらせたくない

ひらめき電球最高の幸せを創っていきたい

ひらめき電球本当の自分を表現していきたい


そんな方にオススメですキラキラ


冬至前のスピリチュアルワーク


【実施期間】2021/12/01〜  2021/12/22冬至



⭐️3つのスピリチュアルワーク

12/6までの早割

60分 5600円 

(リモート、遠隔、コールイン)


💖リーディングセッション付き

12/6までの早割

120  15500

(対面、リモート)  


以降12/22まで

⭐️8800円

💖18800円



ご希望の日時を3パターンほどお知らせください。



年末の大掃除のように、肉体、頭の中、心の中もピカピカにしてあげませんか?


この機会に、違和感を思い切り浮上させて昇天させてあげてくださいね。



あなた自身を大切にキラキラ


お気軽に話しかけてくださいね↓

とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony