ごきげんよぉ〜虹ブログへようこそニコニコ


リーディング・ヒーリングセッション

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルアドバイザー

チャネリング講座


とくしげともこですベル



梅雨入りした福岡。

誰もいない雨の公園。
車の中でランチして、ボーっとしていました。



皆さまは、如何お過ごしですか?

昨日、Facebookに8年前の投稿が上がってきました。

グループホームでリフレクソロジーの施術をしていました。

お昼ごはんとノンアルをいただいていました。




リフレのボランティアに始まり、今ではスピリチュアルヒーラーになっていて、最近は、チャネリング講座、過去世ヒーリングセッションを多く行っています。




あなたは今、何が出来るんだろう?何がしたいんだろう?と思うことがありますか?




それは意外と、充分に学んで自信があってコレだ!というものではなくて、じぶんではフツーなことで、みんなが出来ていることで、していることだと思っていることだったりするみたいです。



じぶんではフツーなので、それがじぶんの素晴らしさだとは気づかないんですね。



あなたにも、そのようなことがありませんか?



え?これすごいの?

っていうようなこと。



え?こんなことでいいの?やっていいの?

みたいなこと。




誰かと比べて、じぶんにないものを探し始めて、やらない理由やってはいけない理由にし始めたら、それはきっと、あなたがやりたいことです。



そして、SNSなどでお友だちとか知り合いとかの投稿に、イヤ〜な反応がでてきます。



自分が禁止していることを

相手が平気でやっているとき

 

自分の弱点として隠していることを

相手が平気でオープンにしているとき


(今日のおのころ心平さんのブログに書いてありました)



その反応に気づいら、

あーホントはやりたいんだなぁーと、認めてあげてくださいね。



あの人がどうこうとか、関係ないんです。



目の前の人は、あなたの内側(潜在意識や本音)に気づかせてくれる存在。



あの人、なんなん⁉️怒

みたいな反応が起きたら、反応したことに気づいて、その反応が怒りだと認めて、その奥にある嫉妬や悲しみ、寂しさに気づいていくんです。



今まで置き去りにしてきたじぶんの感情。



他人の目、世間体で生きてきた土の時代から、本当のじぶん(無条件の愛と豊かさ、喜びの存在)に還って生きる時代。



このご時世、強制的に内側を見せられていますね。


あなたに今、浮かび上がってきている想いは何ですか?



もっともっと!と、じぶんに対して、足りない足りないって、焦らせていませんでしたか?



こんなんじゃダメだ!と責めてダメ出しして

じぶんと戦っていませんでしたか?



カラダに不調として出てきている方もいらっしゃるかと思います。



肉体は、今世、魂を入れている乗り物。

じぶんのものでもあり、借りているのもでもあります。

だから、肉体と戦わないでください。

愛してあげてください。



意識が現実として映し出されます。

だから、戦いの意識を手放して、愛と繋がって、現実に愛を映し出してください。



まずは、自己愛。

じぶんを好きでいてあげてください。



禁止していることを全てオッケーにして。



全てオッケーにしたらダメ!って思いました?



ここに反応した方はね、じぶんに厳しい人。

とてもマジメで優しい人。

遠慮がちで、控えめで。



でも、

何か大きなチカラがある筈だと信じている。



その、じぶん自神を信じている想いを大切に、本当のチカラを思い出してみてくださいね。


キラキラ全開でキラキラ



過去世ヒーリングや講座も是非ご活用ください。

講座は、どんどん実践していただくことで、あなた自身のヒーリング(解放や癒し)になりますのでオススメです。


チャネリング講座/過去世ヒーリング


お友だち同士でのお申込みもウェルカムですニコニコ




とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony