ごきげんよぉ〜虹ブログへようこそニコニコ


リーディング・ヒーリングセッション

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルアドバイザー

チャネリング 講座


kokoiro とくしげともこですベル





芍薬が美しすぎて、ナニコレ😂



いつもの謎な空間で、いつもの珈琲タイムなう。



ちょいと、不思議な話をするとね、


昔、タイタニックを観て、なんとなく乗ってた感じがするけど少し違うなぁ〜と思ってて。


最近ふと、アトランティスだな…と思い出してきました。

あー怖っ…(笑)

怖すぎて、見たくないんです。
その先を。

めちゃめちゃ怖い体験をしたみたいで、信じたくないみたいなんです。

(でも、知りたい)


昔からある、

間に合わなかった…
少し遅かった…
嗚呼…

みたいな感覚。


レムリア、アトランティス、シリウス、プレアデス、ベガ…言ったらキリがないけど、私的に、これらの解放とか、これらの叡智を使っていくみたい。



光が強くなる=闇も強くなる


根本的な恐れの解放


2018年の夏からの解放劇?笑(←笑っとこ)



なるほどな。と想います。




少し、アトランティスのヒーリングを送りますね。


イイネをポチっ!で受け取れるようにしています。

該当するように感じる方は是非。


あーー頭痺れてきたーー笑


痛みや痺れ、鳥肌、めまい、寒気、発汗…
などなど副反応出るかも知れません。

それらは悪いことではなく、最善な反応ですから、お水飲んだり深呼吸したりしてゆっくりしてね。

無理なくお受取りください。

感想などコメント(LINEからでも)で教えてくださーい🌷


あなたが幸せでありますように。




とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony