ブログへようこそニコニコ



リーディング・ヒーリングセッション

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルライフ・パーソナルトレーニング

ライトワーカー講座


kokoiro ともこですベル



昨日、動画を撮っていたんですけどね
何故か途中で録画が止まったり、保存されていなかったり、編集がうまくいかなかったり…


エネルギーが強かったんでしょうか。


風の音とか、鳥の声とか、
タイミングを見てみると面白さことが起きていました。


けど、カットしていたりします。笑


グレートサルトラルサン。
繋がってみてください。

この動画を撮る前日、
宇宙時代の過去世をみてみたんです。

そしたら、とても大きな喪失感を覚えていました。


文化、文明が一瞬にして消え去って…

無力感…


ベガ


と思った瞬間、涙が溢れてきて
大泣きです。


目眩がしました。


愛猫が光に還った時のあの感覚…


わたしの中に、大きな喪失感という周波数がありました。


ツインソウル統合の失敗の想いとかもあり。


そこを書き換えての、翌日の動画撮影。


で、今日アップして…


現実、色々何か動き出していて…
驚きながらも、そうなるよな。という感じ。



動画、是非見てみてださいね。







言葉が下手くそで伝えきれていません。
ごめんなさい。笑い泣き


言葉ではない方法であなたの潜在意識に話しかけています。



あなたの本当 に、出逢っていってくださいね。







過去世ヒーリングセッション

【オープン価格】


30分 3300円

60分 5500円


オンラインで行います

(LINEのビデオトーク・zoomなど)


対面ご希望の方はご相談ください




チャネリング講座


モニター二期生募集ベル

どんどん実践していただきます♪

星過去世編 2h 1万円
じぶんの過去世を視てみよう

星チャネリング講座

 3h × 4回 5万5000円
      3h × 6回 8万8800円 
(分割可・ご相談ください)

・自分の過去世、他者の過去世
・ハイヤーセルフと繋がる
・言葉のない存在(植物・動物・天然石など)
・高次の存在からメッセージを降ろす
・肉体、オーラ
・オラクルカード
など
あなたのご希望や、あなたのペースに合わせて
進めていきます。
期間延長可能です。
期間中LINEフォロー無制限


とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony