今日もブログに遊びきてくれて
ありがとうございますニコニコ

ヒーリング、リーディング、過去世リーディング・チャネリング講座、カウンセリング
 
kokoiro ともこです♪( ´θ`)


シリウスから来たかも〜プレアデスかも〜


今日はYouTubeアップしました。

隠す という意識って、ありますよね〜


見なかったことにしておこう
見せないようにしよう
バレてはいけない
気づかれてはいけない
知られてはならない

など、じぶんを守るために必要だと思っているキモチ。



それらは、本当に必要なんだろうか?
それらは、本当にじぶんを守るためのモノなんだろうか?


プライドというのもそうで、それは、他者からバカにされないようにとか、見下されないようにとかのために持つモノではないと思うんです。


地位とか名誉とか、そーゆーのは、自信になるかも知れないけど、振りかざすものではないし、誰かの想いを守るために無理に持っておかなければいけないモノでもないんです。


それが重荷なら、手放してよいです。


重いってことは、あなたに必要ないってこと。



その想い、もう隠さなくていいよ。



リアルに探しモノを見つけたい
隠していることにモヤモヤする
隠すことが重要だと思っている

そんな周波数へのヒーリングです。

どうぞ





あなたは、あなたのために生きてくださいね。



本当のあなたと一致して、
本当に愛する人、モノ、コトと出逢っていってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベルモニター二期生募集ベル
過去世リーディング講座 2h 1万円

↓終了された方

チャネリング 講座
2時間×2回
 3ヶ月コース 5万5000円
   6ヶ月コース 8万8800円

あなたのペースに合わせて進めていきます
(期間中LINEフォロー無制限)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とくしげともこ
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony