もうすぐやってきますね〜
風の時代。

12/21の冬至の翌日、12/22からは風の時代にはいるんですって。

まぁ、その日からパッと何か目に見えて変わることはないでしょうが、エネルギー的にはじわじわきてますよね、既に。

ホント、みーーんなよくがんばってきましたよね。

こんなこと(↑去年の記事)も、とっても大事。

出来ない、難しい、羨ましい、私なんて…
などの、インナーチャイルドとか過去生とかを癒して、まっさらな純粋な自分自身を思い出して、そのまんまでいく!

わぁーなんだか嬉しいぃーーー♬


新しい時代は、神である自分を受け入れて、軽やかに愛と豊かさの中、共同創造していくことかなと思っています。

そのためには、もう、三次元的な重い周波数は手放していきたいですね。

そこで、新しい時代、新しい年に向けて、何かしら遠隔ヒーリング&アクティベーションを行おうと思います。

チャネリング してみると、
ベル新たな天命やソウルメイトに関わる情報が降ろされる

ベル風の時代へのシナリオがブループリントへ降ろされ、あなたが何を創造していくか、コトダマ、シンボル、イメージで降ろされる

ベルセクシャリティーへの神聖なイメージを受け取り、愛と豊かさのエネルギーが地球を包む


こんな感じかな。

12/21 冬至
12/22 上弦の月、風の時代へ
12/23 一粒万倍日
12/25 虎の日(金運高まる日らしい)

スペシャルな年末、やるしかないですね!


宝石赤風の時代へのひらめきを受け取れるように、あなたのマインドに神聖なスペースを創るアクティベーション。

宝石赤あなたの風の時代のシナリオをソースから降ろすアクティベーション。

宝石赤ソウルメイトとの出逢いを繋げ、愛と豊かさのアセンションクリスタルヒーリング


スペシャルな3大ヒーリング&アクティベーションになりそうですハート

みんな大好きピンク系のクリスタルとか
ハートを開く系、第一チャクラ系

リベレーションストーン

とか、コレ!と感じたクリスタルさんにサポートしてもらいます。


2020/12/23、12/24、12/25 の3日間で行います。
各21:00〜30分程

あなたのハイヤーセルフを通じて行いますので、あなたのお好きな時間に「受け取る」と意図してヒーリング&アクティベーションをお受け取りください。

価格: 3880円(3日間で)

新しい時代、新しい年を、神聖な自分自身を思い出して過ごしていけますように♡


締切は、12/23の銀行振込みが間に合うお時間まで。



ここいろ☆ともこエネルギーワーカー
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony