Welcome乙女のトキメキ

心や魂のセッションをしている
とくしげともこデス。

クリスタルを使ったヒーリング始めました

  
お気軽にお問い合わせください

新月の無料遠隔ヒーリング、
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡
ご感想や後日談など、是非お寄せください。(絶対ではないです)
人に伝えようとすることで体感が増してきますので、ねニコニコ


コスモスが風に揺れてかわいらしいです。


片付けをしていたら、
中学生の時に美術の時間に作ったコレが出てきました。

この頃からコスモス好きだったんだな〜


卒アルより↓


この頃も、とってもとっても違和感で
馴染めませんでした。


具合の悪いふりをして学校休んで、
家にも居たくないから
電車に乗って隣の町へ行き、ふらふら彷徨い
公園でお弁当を食べて。

よくやってたなぁ〜


居場所を探してる感じがずっとありました。


空を見上げてボーッとしてることも多くて。

今もあまり変わってないけど爆笑



今朝、夢に写真の後ろの女子3人が出てきてたのを思い出しました。

何か癒されたい想いがあったんでしょう。


この女子3人も、きっとわたしが不思議で、意味がわからなかったんだろうな〜



あなたもこの時期、何かふと思い出すことがありますか?


それは、今になって、なぜ思い出されたんでしょう。


きっと、その頃には気づかなかったことが、大人になって、当時と違う見方ができるようになったから。

魂が成長して、その頃の全てを受け入れる準備が出来たから。


イヤだった記憶って、蘇ってほしくなくて、

あーーなんで思い出しんだろーイヤだなーー

ってなりがちだけど、
いつのまにか自分自身の気づかないうちに、受け入れ態勢が整ってしまうんですね。


素晴らしい爆笑


その経験をクリアして、さあ次に進もう!
って。


そんなチャレンジャーな自分を、まずは褒めてあげませんか。


みんな精一杯やってきていますから。


しがらみを作ってカルマを増やして、
人生って思うようにならない…
という体験をする生き方は時代錯誤。

というか、そもそも魂の逆走です。


そんな集合意識に気づいて、気づいた人から抜けていけたらいいなーと思います。


そんなことできるわけがない
そんなこと許されない
などという自分や他者を疑う意識は手放して、


したいことをして幸せになるために生まれてきた ということを思い出し、自分や他者を応援して、一緒に叶えていく意識へ。


したいことが分からない?

そんなあなたは、まず、簡単にできるしたいことを叶えてあげるんです。

目の前にある小さな願い(望み)を。

理由をつけてやらないでいることを。

しなくてもそんなに害はないけど、ちょっとしたいな〜という程度のことを。


例えば、
たくあん食べたいけど切るのめんどくさいな…
とか。笑


パンケーキ食べたいけど、自分の分だけ焼いて食べるわけにはいかないし…みんなの分作るのめんどくさいなぁ…とか



たくあん、切らなくていいので、丸かじりして食べていいんです。

たくあんを食べる!
を叶えてあげるんです。


お行儀が悪いって言われるんじゃないか…
は、払い除けてください。


パンケーキ、自分の分だけ焼いて食べていいんです。

自分だけズルーーい!って言われるんじゃないか…
を恐れないでください。

嫌われる勇気って、こーゆーことです。


自分だけ幸せになっていいんです。



他者目線を気にして、願い(夢)を叶えないできたことに気がつきませんか?


願い(夢)を叶えることや幸せになることが怖いのは、そこなんですよね。



なので、
自分の願いを叶えて幸せになるんだ!
という勇気が必要かもです。


それは、あなただけではないので安心してください(?笑)

わたしもそうです。


今あなたがこの記事にたどり着いたということは、、


願い(夢)を叶えて幸せになるんだ!
という想いが湧いてきているのではないでしょうか。


是非、今この瞬間から、何か一つあなたのために叶えてあげてくださいね。



もし、叶えたいというハートの想いと、正しくあろうとする思考の狭間で、分からなくなる(混乱する)なら、、、


サードアイのアクティベーション
受けてみませんか?


エネルギーワークで、あなたのサードアイ(第3の目)にアクセスします。


開いたり柔らかくなったり輝きが増したり、
どうなるかは一人一人違って、
必要なことが起こります。


今年2月頃にモニターでお受けになった方は、

・活動の場が増えた
・ピンときたことに躊躇せずにトライ出来るようになった
・フットワークが軽くなった
・シンクロニシティが増えた

など、軽やかにお過ごしになっています。

あなたに丁度よいタイミングで、丁度よいことが起きますので、誰と比べることもなく、体験していってくださいね。


サードアイアクティベーション

モニター価格
6600円 

一般価格12000円


オンラインミーティングシステムのzoomで行います。


お申込みは
メールフォーム↓からお願いします。
詳細欄に『サードアイ希望』等とご入力ください。

2020年10月31日締め切りです


LINEをお友だち追加していただくと、
ご予約などのやり取りがスムーズになりますので、追加お願いします。

LINEのお友だちの方には、今後特典ありますので是非パフェ
 

ここいろ☆ともこエネルギーワーカー
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    

あなたがあなたと繋がり
あなたそのものでいられますように♡
 Thanks & Love