ご訪問ありがとうございます💖 
徳重とも子です🌟


曼珠沙華がきれいです。


さてさて、長らくインスタのシェアをブログアップしていましたが、今日は久しぶりに記事を書きます。


前回書いたの、8/8の遠隔ヒーリングのお知らせでした。

あれから2ヶ月ほど経ちましたが、
遠隔ヒーリングにご参加下さったみなさま、その後如何ですか?

あ!そういえば…

みたいなこと、ありませんか?




ヒーリングって、エネルギーを感じる感じないは重要ではなくて、必要な部分に癒しは起きますから、ヒーリングの最中や直後よりも、その後どうか、どんなことに気が付いたか、なんですよね。


やたら、過去のことが思い出されて怒りや悲しみが湧いてくるとか

見るもの全てが愛おしくて涙が出るとか

いろんなアイディアが浮かんでくるとか

やたら眠いとか

食の好みが変わったとか

腰が痛いとか

気になる色が変わったとか

愛想笑いをしなくなったとか


掃除をしまくっているとか

悩みが増えたとか

どうでもよくなってきたとか

光が見え始めたとか

ゾロ目や連番などをよく見るとか



如何ですか?
そんなこんながありました?




それぞれに必要な癒しって、そーゆーことなんです。


当てはまるものがなくても大丈夫です。
あなたの体験が、必要な癒しなので、どんなかとがあったか思い返してみてくださいね。

もしかしたら、これから起こるかも知れないしね。


自分自身に気づくこと、自分を知ること、をまずは許可してみるといいかもですね。


そして、
自分自身の無限の可能性を知り、それを信じて大好きなことを大好きな人たちと共に楽しんでいくんですね。


長らく続いていた土の時代から、風の時代を生きていくことになります。

今地球にいる全ての人たちが新しい時代を過ごしていくことになります。


そりゃー混乱しますよね。


全ての人たちが未知なんですもんね。


これまでの常識 ってやつは、これからの時代、ほぼほぼ無意味だと思っていいんじゃないかと思っています。

常識という観念があるために、緊張したり、前に進めなかったり、SNSで他者を裁いたり、自分の正しさを主張したり、他者を羨んだり…


なんか、そんなこんなで、じぶんのことがキライだと感じたり、悩みのようなことが生まれたり…


もうね、それはしなくていいよ。

他者からの評価のために生きる みたいな時代は終わりましたから(あったのかな?)


軽やかにふわふわサワサワと、爽やかな風のように生きる時代だと知ったあなたから、


自分自身をブチ上げていきましょ爆笑上矢印上矢印



書いててワクワクドキドキします(笑)



8月8日の遠隔ヒーリングからほぼ2ヵ月。

また書いてて思いついたので、遠隔ヒーリングやりまーす!


写真の、白い、ソーラライトアゼツライトを使って、覚醒とか統合とかね、そんなヒーリングをお届けします。(漠然としすぎ笑)

自分自身が光そのものであることや、このままでいいんだ〜みたいなことを感じるヒーリングになると思います。


写真右はニュージーランドで発見されたグレードセントラルサンと繋いでくれる石さん。

どんな体験をされるのか、ソーラライトアゼツライトさんに心を開いてみてくださいね。


ヒーリング中は、いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。

イベントに参加中でもOK


ゆっくりと横になられて眠ってしまってもオッケー♪

ただ、お車の運転など、集中が必要な作業をされているときはお受けにならないようにお願いします。


ヒーリングのあとに、オラクルカードを1枚引いて、LINEからお写真をお送りします。

【日時】10月10日(土) am10:10〜10:40

【金額】1010円
オラクルカードリーディング1枚引き付き

(お支払いは銀行振り込みとなります)

カードリーディングだけでもお得な価格になってます。


LINEから、参加しまーす!とコメントくださいピンク音符
(DMでも可)

ご参加表明された時点で、エネルギーが働き始めますので、キャンセルは不可とさせていただきます。
ご入金後のご返金もできませんので予めご了承くださいませ。

参加したい!と思われたご自身の直感を採用してあげてくださいね。


ヒーリングのお受取り方法など、ご質問はLINEからお気軽にどうぞOK

あなたのご参加、楽しみにしていますニコニコ


ここいろ☆ともこエネルギーワーカー
公式LINE

ちょっとしたご連絡やご感想など、
公式LINEからお寄せ頂けると助かります♪
『追加』をポチッとしてくださいねキラキラ
    



Thanks & Love & Harmony