ご訪問ありがとうございます💖 
アセンションライトワーカー・魂の調律師ともぴです🌟

 


今日は閏日なんですね。


一日多い2月、如何お過ごしでしたか?




わたし、気づいたことがありまして、

ボーーッと何も考えていなかったことに気づいた時、

あ!今ボーーッとしてた!何か考えなきゃ!
えと、何を考えよう。えとえと…
どーしようかなーどうしようかなー


と、無理やり考えるという不思議(笑)


これ、要らないんです。

これこそがエゴが喜ぶ重さなんですよねー


悩んで、困って、不安で、我慢して、仕方なく…
という重さはエゴの大好物。

それを正義として、罪悪感を持ちながらがんばる!

みたいな。


違和感でしょ?


多くの人はまだまだコレをやってます。



この観念は、自分も他者も縛ってしまうもの。


他者の目が気になって苦しかったり、がんばってるのにしんどかったりするなら、その観念を手放してみてください。


わたしは、わたし自身を縛る観念を手放します
と言って、宇宙の銀河のグルグルの渦にその観念が吸い込まれていくイメージで、ふぅ〜と息を吐く。
スッキリするまでやってみるといいかも。


なんか今、やってみたら、
肉厚の薄いピンクのパラの花びらが降りてきたので、その花びらをハートにしまって、深呼吸〜


バラの精霊が全身をゆるめてくれるので、感謝して受け取ってみてください



いつでも、その花びらはハートの中にあるので、日々感じてみるとよさげピンク薔薇


よかったらやってみてくださいね。



カオスを感じる今日この頃ですが、
あなたの中心でいてくださいね赤薔薇


大丈夫。







Welcome乙女のトキメキ

ライトワーカー・魂の調律師ともぴです
心や魂のヒーリングセッションや、
講座をしています 

お友だちになってねむらさき音符
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  
お気軽にお問い合わせください

Thanks & Love & Harmony