ご訪問ありがとうございます💖 
アセンションライトワーカー・魂の調律師ともぴです🌟



ネコちゃんの色々、いただきましたピンク音符


なんだか、久しぶりのブログになりましたー


皆さま、如何お過ごしでしょうか。



【自分の本質から外れるような観念を採用していないか】


そんなんじゃ大人になったら困るよ
ぼやぼやしてるとなくなるよ
そんなものどこにもないよ
あんたにできるわけがない
誰も助けてくれないよ


という言葉を浴びせるだけ浴びせて、自分の正しさをアピールしてきた大人たち。


マウンティング
パワハラ



不足感 だったんだろうな と思います。



ない中でやってきた  みたいな観念。


いやいや、ある中でやってきたんでしょ!と思います。



近しい人からかけられる事が多いですよねー
なんなんでしょうね。


もうね、令和ですから、終わりにしましょう。



あなたのためを思って


という、一見優しさに見えるセリフ。


あなたのためを思って って、それは、自分自身の恐れや不安を目の前の人に伝染させているということだよー


困ったこと、大変なことになるに違いないと思っている。
ということは、信頼していないということ。


心配する = 信頼していない



ということは、自分が自分のことを信頼していないってことで、自分は困ったことになると思っているということ。



大丈夫。


信頼して〜




ない中で苦労して、汗水たらして、がむしゃらに、寝る間も惜しんで…


って、




昭和か!




昭和は昭和で、みんな大切な命を生きてきて素晴らしいと思います。



でもね、もう、いいじゃん。


みんな簡単に楽チンに、なんか知らんけどあるんだな〜大丈夫なんだな〜楽しいね〜

で生きて。



昨日、テレオペの人に、
世の中怖いですけどお気をつけてお過ごし下さい。と言われました。
優しさでしょうから感謝は述べましたが、、、




昔、
あの人、あんたのこと心配して言ってくれてるんだよ!と、第三者に言われて、違和感を覚えていました。


あと、
お疲れ様 の挨拶も違和感。
気をつけて も違和感。


仕事は真剣に とか、遅刻してきといて昼休みとってんじゃねーよとか(笑)
(慌ててきてんだから、朝ご飯なんて食べてこないよねーキビシーよねー
遅刻決定なら、メイクして、朝ご飯食べてコーヒー飲んで、落ち着いて、いつものあなたで出勤してねー)



えと、、、なんの話だっけ?


あ、そうそう。
自分の本質から外す言葉や観念は、信じなくていいんです。
だって、本質から外すんですから。


なんか違うんだよなーーという違和感をスルーしないで。


あなたは、愛であり光です。
とするなら、


愛であるあなたは、何を選びますか?


きっと大丈夫!
だって私なんだもんピンク音符
いえーい爆笑


根拠のない、なんか、こっち!を信頼してみて〜




どうぞ、お元気で楽しい毎日をお過ごしくださいねハート

 
Welcome乙女のトキメキ

ライトワーカー・魂の調律師ともぴです
心や魂のヒーリングセッションや、
講座をしています 

お友だちになってねむらさき音符
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  
お気軽にお問い合わせください

Thanks & Love & Harmony