ご訪問ありがとうございます💖 
アセンションライトワーカー・魂の調律師ともぴです🌟


昨日、今月行ってなかったから
宗像大社へ行って来ました。

色は寒そうですが、桜でも咲くんじゃないかと思うくらい暖かかったです。



ふと、  次のステージへ   という言葉が浮かびました。



そう言われても、具体的に何をしたらいいんだろ?と思いましたか?


それは多分
大きく何かをする必要はなくて、 いつもと違うこと を日常にしていくこと。


朝起きて、カーテンを開けて あー今日もいい日だ♪ っていうとか

ありがとうと言われたら、 どういたしまして と言って、ありがとうという言葉を受け取るとか


スマホとかテレビとかをやめて、食事に集中して味わって食べるとか



使える物でも、敢えて新しいものに買い換えるとか


自分で出来ることでも誰かに頼んでみるとか 


いつもと違うメーカーのものを買ってみるとか



真剣にならずに軽〜く捉えてみるとか


軽んじているところを、丁寧にしてみるとか




何かを変えてみるんです。


自分を決めつけないで、可能性を自ら開いてあげてみてください。




開きたい才能があれば、それは必ず開きます。

その才能を開く と決めて、ふと頭に浮かんだことを行動に移してみてくださいね。



ふと浮かんだことって、直接関係ないように思うことだったりするので、疑わずに、笑いながらやってみるといいんじゃないかと思いますひらめき電球



真剣さとか意味を持つことに囚われずに。



ハイヤーセルフって、ユーモアがあるみたい。

わかりづらいわっ笑い泣き ってツッコミたくなることが多いですからね。




スイーツ食べたり


真剣にならずに、軽やかにハート

かるーくかるーく流れ星

 
Welcome乙女のトキメキ

ライトワーカー・魂の調律師ともぴです
心や魂のヒーリングセッションや、
講座をしています 

お友だちになってねむらさき音符
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  
お気軽にお問い合わせください

Thanks & Love & Harmony