ご訪問ありがとうございます💖 
アセンションライトワーカー・魂の調律師ともぴです🌟


今日はポカポカ陽気で、
オオイヌノフグリやレンゲが開きそう



さて、

あなたはどんな感情を選択しますか?



わたしは、テレビとか新聞とか、意図せずに入ってくる情報は入れないようにしています。


世間を恐れや不安で煽るようなことは、入れないようにしています。今話題のヤツとかね。


って言ってるのに、
わざわざわたしに教えてくれる人もいます。


って言っても近くで○○だよ
気をつけとかないと○○だよ
気をつけてても○○なんだから



全ては周波数ですから、どの周波数と繋がるかは、本人次第なんです。


自由意識。



不安は信じるけど、安心は信じない?

なんの根拠があって大丈夫だと言えるのか
というなら、
なんの根拠があって心配なことになるといえるのか。


○○にならないようにちゃんとしなさい
という教えは手放そう。



みんな、全員、そのままで最善なんです。


その、最善な状態で、自分を信じて、したいことを楽しんでみませんか。



恐れや不安に惑わされず、
瞑想して、自分と繋がって
オーラ、チャクラを整えて
大きく深く呼吸をして
ニコッと微笑んでみる


混沌とした今だからこそ、
ひとりひとりの、そーゆーのが大事かも。



地球に愛を。




今日はエネルギー伝授をさせていただきました。
楽しかったキラキラ


あなたにもできるよ!ヒーリング。

気になってる方は是非一歩踏み出してみてねニコニコ




前下がりボブになったよ





 
Welcome乙女のトキメキ

ライトワーカー・魂の調律師ともぴです
心や魂のヒーリングセッションや、
講座をしています 

お友だちになってねむらさき音符
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  
お気軽にお問い合わせください

Thanks & Love & Harmony