なんか来てる


ご訪問ありがとうございます😊ウェルカ〜ム乙女のトキメキ

ヒーラー・魂の調律師  ともぴ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・


妊娠したんですーー!








というお知らせを、
お二人からいただきました!

(なぜ間をあける 笑笑)



レインボーなチルドレンが生まれてきますね〜♪




なんかホント、レインボーの光がめっちゃ降り注いでいます虹


そしてね、
高次の光の存在たちがね、活躍したがっています🧚‍♀️🦄


私がこんなことを言う日が来るなんて 笑



なんか、そうらしいです。


どんどん頼んだらいいのにーー
って感じで。


願いを叶えようとしてくれているので、
ホントなんでもオーダーしてみてください。


役者になりたいとか、バンド組んで売れたいとか、マジで病気治りたいとか、専業主婦になりたいとか、それらに付随する諸々をスムーズに頼むよ〜とか。


ホント叶いやすくなってるみたいだから
叶えたいことを想った時に、モヤモヤする感覚が出てきたら、それに気付いて解放してね〜



母船も来てたよ〜

こんなの見かけたら、
このモヤモヤ持ってって〜って頼んでみて。


誰かとのやり取りの中でモヤモヤ感じたら、
フェニックスを呼んで、
言葉に出来なくていいから、
今お願い〜って頼んでみて。


家にいて不安な感じがしたら、
そこらに居るカラスや鳩に、
 この空間を守ってね〜って頼んでみて。


もちろん、好きな天使とか呼んでもいいし。


パッと浮かんだ存在を呼んで頼んでみて。



なんかさ、スピリチュアルがどうのこうのって、毛嫌いしている場合じゃないよ。

(しててもいいけど)


気付いてね〜

それを知っているあなたに。




芋栗南京 ヤバいよね〜



あなたがいつもあなたと繋がり
あなたそのものでいられますように義理チョコ

 友だち追加
お友だちになってね
(ID検索は、@qrj7015k です)


キラキラThanks & Love & Harmony キラキラ