ここいろデス。
 
ご訪問ありがとうございます
 
福岡県宗像市を拠点に活動しているヒーラー
魂の調律師ともぴ☆です。
 
心身や魂レベルのヒーリングやリーディング、ヒーラー育成などをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくら〜🌸

今日4/1は、新元号発表の日。

スーパーとかイ◯◯モールとか病院とか、人が少なかったです。
皆さん、テレビに釘付けだったんでしょうかね?

私予想で『寧』の字が入るかな〜と思ってましたが、外れました。


今日のナンバーは、





なんだかイイ感じグッキラキラ


沢山の桜をみながら、車の中でお弁当をたべましたお弁当

去年のこの時期は、入院していてお花見が出来なかったから、2年ぶりお花見桜



写真撮りまくりです

あんまり載せてもアレなので、この辺でやめときます爆笑


4月1日は、入社式のところが多いですかね?

フレッシャーズってイイですね!


人って、いつからでもフレッシャーズになれます。

いつでもフレッシュでいられます。


決めた時から、そうなれます。


新年度の始まり、そして、新元号が発表になり、新しい年の始まりの狭間に居ます。
ゼロ地点な感じの今。

なりたい自分になりたい!という内側から湧き上がる何か を、感じている方も多いと思います。

なんとなく、モヤモヤした感、自分ってこう、これが出来ない、いつもこう、

そんな感覚が出てきていたら、ふぅーーっと息を吐いて、そっと目を閉じて自分自身を感じてみてくださいね。

本当は、どう?

って、問いかけてみてくださいね。



全部オッケーだとしたら、どうしたい?



分からなくなっていたり迷っていたりしたら、是非ご相談くださいね。
ワクワクゾクゾクする内側を、一緒にみていきましょっウインク


あなたがいつもあなたの源に繋がり、
あなたそのものでいられますように義理チョコ

ブーケ2
Thanks & Love & Harmony
ブーケ2