いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ




さて、先日インナーチャイルドカードの勉強会の日でした。



受講生は4人いるんですが、そのうちの1人が、実際にインナーチャイルドに逢いに行く展開にびっくりびっくりびっくり



自分の中にいる、「内なる子」の声に耳を傾けていきます。



本当はこうして欲しかった。



悲しかった。



許して欲しかった。



抱きしめて欲しかった。




色んな感情が出てきます。




その感情に寄り添い、癒していくことで、前を向いて生きていけるようになるという。なんとも不思議な体験。



たくさんの感情とともに涙が溢れていました。。。



夜、ふと今日の出来事を思い出し、私も私のインナーチャイルドに逢いに行ってみました。



保育所で1人ポツンとしている私。



対話の中で、自覚していない感情が溢れます。



それと同時に、



涙が.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.アセアセアセアセアセアセ




あまりの嗚咽に、隣で寝ていた旦那も飛び起きるほど笑い泣き



だいぶすっきりしたけど、まだまだ私のインナーチャイルドは言いたいことがあるようですチュー



また、逢いに行ってみようウインク







子育てカウンセリング受付中です。

https://uchinokoha.soctama.jp/user-356.html


インナーチャイルドカードの100人チャレンジはこちらから

https://lin.ee/EmnjFrX