今週は花粉が大量に飛んでいたとのことで、私も、私の周りでも花粉症の症状に苦しめられた人が続出…。


春先はウキウキする反面、花粉症の人にとっては辛い時期ですよねえーん



先日、鼻水ズルズルだった私も、耳鼻科でネブライザー治療してもらい、薬をGET!




これでひとまずは安心です(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




が、しかし


安心できない問題が1つ




我が家の受験生(長男)が


まったく勉強しない件


まったくというのは語弊があるかもしれませんね(*_ _)



部屋ではやってるかも?



ですが、わざわざ確認をするのもどうかと思うし、確認してマンガ読んでたらイラッとしてしまうかもだし、そもそも親に確認なんかされたくもないだろうし…(๑-﹏-๑)


ってことで、ソワソワしている私。



彼の人生なんだし、気の済むようにすればいいさ!



と思ってはいるものの、大丈夫か!?



と心配するのは親心なんでしょうね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



いろいろ言いたい気持ちを抑えて、今日も暖かく見守ります。


ソファーで昼寝してる息子を横目に…( ー̀дー́ )チッ!


寝ている息子は怒られるので、愛猫の寝姿にしてみました



子育てに奮闘しているお母さん、毎日毎日お疲れ様です!

モヤモヤ、イライラの気持ちを言葉にして、スッキリしてみませんか?

子育てカウンセリング受付中です。

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ