昨日の夜から鼻がムズムズ…。



なんだか嫌な予感がしたので、薬を飲んで寝たのに…。



今朝から鼻水が止まらなーい💦💦💦



きたぁ花粉症えーんえーんえーん




病院の薬は切れてたので、市販の薬飲んだけど、副作用がキツくてボーッとした1日でした(๑°⌓︎°๑)ボー




毎日のように、幼稚園の降園後に近所の公園で1時間ほど遊んで帰るんですが、流石に今日は帰りたかったータラー



卒園までもう少し。



それぞれ小学校も離れてしまうから、卒園したら、なかなか遊べなくなる。




今しかない大事な時間。




娘の気持ちを尊重して、付き合った1時間。




娘の心に、「大切にされている」という気持ちが伝われば、私のしんどさも報われる?と思いながら頑張った1時間でした。




幼少期にしっかり甘えられた子が自立する!



私の中にある、ひとつの指針。



彼女の自己肯定感がしっかり育まれますように!




とはいえ、しっかり休むことも大切。


母が笑顔でいるために、無理は禁物なのです照れ


今日は早く休もうっと(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*






子育てカウンセリング受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい