2月になり、カレンダーをめくって思ったこと…


来月(3月)は、長男(中学校)と三女(幼稚園)の卒業式だ∑(๑ºдº๑)!!


もう、今年度も終わりなんだなぁ。。。
と、しみじみしてたら

そういえば私…

幼稚園や保育所の送り迎えを10年近くしてました!

やっと送り迎えから解放されるんだ!

と思ったら、なんだか寂しいような嬉しいような複雑な気分になりましたタラー


でも、子どもたちが確実に成長してるってことですよね!ホントは喜ばしいことなのです拍手


いろんなことを、教えてもらったり、練習したり、失敗したり…挑戦や経験を通して人間は創られていってるんだなぁ。なんて、物思いにふける1日でした‪w



知育パズルで遊ぶ三女。

これも、最初は簡単なものしか出来なかったけど、今は立体のも作れるようになりましたウインク