今日は随分暖かく まさに小春日和な感じ🌸
若いころは春のこの少し暖かい感じが とても苦手だったな![]()
今思えば 自分を楽しませてあげれてなかったように思う![]()
人の目ばかり気にして こう言う自分であらねば的な![]()
俗にいう いい人を演じていたのだと思う![]()
気持ちが病んでたのかもね(それと春は関係ないかもだけど)![]()
でも 今は自分のことも大好きと大きく言える
好きな人に嫌われても こんな私を嫌いなら 勿体ない って言いたいくらい![]()
でも それぐらいでいいと思う![]()
相手のこと好きなのも 相手がこちらを無理なのも ご互い様なんだから![]()
人生ってうまくいくときもあれば よくない時もあるわけだし 両方あるから選択できる![]()
この先ずーーーーっと一人かもしれないけど それはそれである意味笑ける![]()
![]()
まぁまぁ 先のことなんて誰にもわからないのだからねっ![]()
