2023/6/16 今日のここいろ | kokoiro202011のブログ

kokoiro202011のブログ

事業所での活動の紹介等

こんにちは!ここいろです。

 

今日はプラバンで「父の日」製作をしました。

 

父の日ですが…ご家庭の事情もあるので「家族に感謝の気持ち」で

家族の誰かの絵を描いて、メッセージを書いてキーホルダーにしてプレゼントです。

 

顔が上手く書けない!と悪戦苦闘してる方もいましたが

自分が思った通りで大丈夫照れ

気持ちを込めて書いたら、頂いた方は喜びます。

 

お母さんの顔が描けないから、代わりにお母さんの好きな猫を描いて

メッセージを添える方もいました。

 

思い思いの気持ちのこもったプレゼントが出来ました。照れ

 

「今日渡すの!」と、ニコニコ笑顔のみんなです。

 

明日は土曜日。

運動会の方もいます。

 

帰りがけに明日、運動会の子に「明日、頑張れよ!

応援してからな!」と声をかけてる姿がありました。

Yさん…笑顔で「うん!頑張る!」と答えてました。

 

「ファイト!」