2023/6/13  今日のここいろ | kokoiro202011のブログ

kokoiro202011のブログ

事業所での活動の紹介等

こんにちは!ここいろです。

 

今日は「爆弾ゲーム」をしました。

2チームに分かれて、爆弾に見立てた丸めた新聞紙を相手チームの陣地に沢山

投げ入れたチームが勝ちのゲームです。

 

投げる時にお友達の当たらないように周りを見る。

新聞紙を掴んで投げる、転がす。などのスキルが必要です。

 

みんな…必死に相手チームに転がしたり、投げたりし、時々、間違えて

自分の陣地の後ろに投げる方もいました。

スタッフさんに「反対だよ!」と声を掛けられ

苦笑いする1面も汗

 

お友達にぶつかっても「ごめんね。」と…伝える事もできました。

 

接戦の試合でした。照れ