2023/2/18 今日のここいろ | kokoiro202011のブログ

kokoiro202011のブログ

事業所での活動の紹介等

こんにちは!ここいろです。

今日は、土曜日。

 

みんなでお昼ご飯のハンバーグを作りました。

たねを手に取り、円形に形を整えて、空気を抜きながら、

ホットプレートで焼いて照れ

美味しそうな匂いが…。

 

焼きあがったら、「いただきます」

おいしくいただきました。

 

「また作りたい!」のリクエストもありました。

 

 

午後から、「東開町交流サロン」の図書コーナーへ出掛けて

本を借りてきましたよ。

 

じっくりと本を選んでいる姿がありました。

 

 

風邪や胃腸炎など出てきてます。

皆さん、気を付けてください。

 

来週もみんなの元気な笑顔が見れるの楽しみにしてます。