みなさんこんにちは
ご無沙汰してます

会報が届きました
まだ開けてない
いつもなら即開封なんだけど

この写真も影がかかって
私の気持ちを表してるなぁ

ユノは毎日新しい顔が見れて嬉しい

コレね〜ラブ
ちょ!って声出たハート
この角度ヤバキラキラ
バラエティで話す事一つ一つが乾いた心に
水を与えてくれるおねがい

のに
チャンミンは音沙汰無しが
寂しい

と、思いつつ
数日前にハードディスクがいっぱいになって
何を消すかの家族会議中に
WOWOWのライブとか消してと言われ厳選。
久しぶりに2人が歌い踊る姿を見たら
見入ってしまったキラキラ
だけどMCとか最後の挨拶とかは
いいかなぁ…
まだチャンミンのとか
録画で内容のわかってる挨拶とか
無理だった

聞けない

◯◯って言ったじゃん!と言ってしまいそうで
言ったって変わらないし
その時はソレが本心だったんだろうし
チャンミンは一貫していたんだもん

でもチャンミンの一言にね
インスタに添えた小さな一言でも
温かい気持ちになって幸せだったの
何も無くなって

浮気もしてみた
しっかりここ1週間
今クールのドラマと韓ドラにどっぷり浸かって
アマプラ見放題で見てる
グループも俳優さんも日本のアーティストも
どの方達も素晴らしくて
上手くて綺麗で見ていて惚れ惚れする
聞いていていい曲だな好きだなって思える
続きも気になる

けど誰も
東方神起みたいに
ユノみたいに
チャンミンみたいに
引き込まれない

上がらない
動かない
高揚しない

そして1番は
ソレを見たからって元気にならない
つまりやる気にならない
というか
モチベーションを上げる事にならない
私にとって東方神起はやる気の源で
2人はその塊
2人の言葉に励まされてた

ソレは今過去形で辛い

今は2次創作のお話を読ませてもらったり
イラストを見たりして現実から逃避してるのが幸せ

月末の忙しい時に
こんな愚痴
だって気持ちが閉じてく一方なんだもん

本日梅雨明けした関西ですが
気持ちはずーっと梅雨模様
胸には隙間風が吹き込み
jealousとか大好きだったとかが今の気分

やる気が出なーいDASH!DASH!

この赤い封筒を開ける勇気を持つんだ!!
隙間風吹き込む心の窓を開け放つのだ!!

上がったり下がったりーショボーン
何書いてるんだか…
梅雨も明けて暑いのに
人肌が恋しい
寄り掛かりたい