こんにちは。

ここいろサミットです。

 

ホント、寒い日が続きますよね〜。

まったく冷え性ではない私ですが

それでも、寒いものは、寒い。

 

でも、たくさん着込みたくない…。

キャンプでも、そうありたいw

 

…となると、ヒートテックや、裏起毛。

いや、裏起毛ってホントにあったかい。

 

しかも、厚着してるように見えないところがいいですね。

ええ、その辺は女子なので、あんまりモコモコしてるのは…。

(あえてのモコモコはカワイイですが)

 

で、ここのところ、普通に買い物に行く機会がめっきり減ってしまったので

そんな私の物欲をネットでポチっとな、で解消w

 

この配送の数w

気づいたら、ゴールドになってたw

 

どんなものを頼んだかというと…

 

 

 

 

 

 

 

…とまあ、裏起毛って、種類がたくさんあるわけです。

 

キャンプに行くなら、私てきには、レギンスが好きです。

レギンスに靴下のほうが動きやすくて楽なんですよね。

 

なので、普段使いもできてキャンプもいける

裏起毛レギンスがお気に入りです。

その上に、さらに裏起毛のロングスカートも履きますがw

 

カードの請求書が怖いところですが

まあ、そんな感じで冬の薄着(?)を楽しんでます。

 

 

ちなみに。

Qoo10のサイト、到着までに時間がかかるものも多いですが

やっぱり、安さが利点です。

注文時には、発送予定日を確認してくださいね〜!

ここいろサミット@初心者キャン…のmy Pick