癒しの健康管理士、森井さとこです☆



昨日は大阪市内の小学校にて、
成人病予防協会の食育講座、

『バナナうんちで元気な子!』
講演をさせて頂きました!!


{0E201CEC-7C69-4D3D-9C1D-03976EAF6689:01}


とーーーっても元気な
1年生90名キラキラ

昨日の給食、
残さず食べてくれたかな??



そして私、今回なんとルンルン
メイン講師デビューを
させて頂きました爆笑ラブラブ



{BCF0E018-E698-4AEA-813B-21D2DD89633C:01}



この2週間ほど、、、
寝ても覚めてもウンチの事を
考えておりました(笑)


、、、


実はすっごく重圧で。。。

不安で不安で
しょうがなかったのですえーん


練習をやれない(やらない)
自分に腹が立ったり、
情けなく思ったり。。。



でも、
そんな私に、不思議な出来事が
起こりました。


2日ぐらい前、
急に重圧が消えました。

『出来るかも!!
そう思えました。


理由はカンタン、
ゴールのイメージを変えたから!



てへぺろ今までショボーン
→講座をうまくやろうグー

対象は、
同じ健康管理士の諸先輩方と自分。




爆笑新しいゴール爆笑
→1年生に伝えよう!

給食を残さず食べる事と、
講座を楽しんでもらう事が
ゴールキラキラ

対象は、1年生の子供達!



急に力がフッと抜け、
練習に集中出来るように
なりました。

(今になってわかった^ ^)



もちろん、緊張はします!

{EE2CA60C-8440-407F-B718-F05C8C688A03:01}


、、、してる?(笑)



そして、
最高のチームで、
最高のサポートを受け、
最高のPC環境の中、

時間内に講演を終わらせる事が
出来ました笑い泣き

{DE8958E7-AE2B-49C6-B3E1-EDB04A79166E:01}

歌丸さん、菊池さん、
美甘さん、渡辺さん、
そして会長さん♡

もう、心から感謝ですキラキラ

本当に本当に
ありがとうございました爆笑ラブラブ




今回の私の新しいチャレンジ、
大大大成功でした爆笑キラキラ