癒しの健康管理士、森井さとこです☆

次女2歳が、左の鎖骨骨折で、ただ今自宅で療養中です。
あ、ご心配なく、いたって元気です
(笑)



長女4歳は保育園の帰り道、公園に行きたくても行かせてもらえないので、

母は意を決して今朝!!
公園に行きましたっ(≧∇≦)

{F8E780DE-B23D-4278-9257-B9BD0406EE97:01}

自転車の練習がしたかったんだって~。




でも寒過ぎて。。



開始2分後、やっぱり帰ると言われました(笑)

{51A15768-9939-465F-A3C2-75EBC705CEF5:01}


本人は気が済んだらしく、ご機嫌で登園していきました^ ^





昨日、朝5時とか6時に起きられたら公園連れてってあげるよ。
って約束したんですが、ご本人は寝坊して、7時半の出来事でした。。


でも、着替えるのも超高速、結果的に早く家を出られました!


無理!って拒むのでなく、折れて良かった^ ^


私、えらいっっ(笑)