2019年12月9日 今日あったいいこと♩ | この地球で豊かに生きる♪

この地球で豊かに生きる♪

この地球に生まれ、
この人生を生き、
せっかくこの世界を体験しに来たのだから、
幸せに豊かに生きたい!

 

 今日は週の始まりの月曜日ですね!

 憂鬱な気分で電車に乗った方が多いのではないでしょうか?

 いろんなことがある毎日。

 でも、1日の終わりにちょっとでもあったいいことを思い浮かべるだけで

 気分が変わりますよビックリマーク

 

 

 

  今日あったいいこと♩

 ★スタバでドリップ珈琲とケーキを食べてまったりしたこと

 ★買いたいものがポイントで割り引き価格で買えたこと

 ★私に1500億円あったら、何に使うかなと考えて楽しくなったこと

 ★友達とカニを食べに行くので、その予約をしたことルン音譜

 ★スーパーで買ってきたピザがおいしかったこと

 ★楽しく仕事ができたこと

 ★平和な1日だったこと

 ★暖房器具がありがたいこと

 ★昨日買った手袋が暖かかったこと

 

 

 今日もありがとうございましたラブラブ