DEXEE DINER (デキシーダイナー) | サラリーマン決定版!デートするならここ使え!

DEXEE DINER (デキシーダイナー)

おしゃれにお食事


DEXEE DINER


オススメ度:☆☆☆


=============================================================
+ summary +

ムード: わいわい
お酒 : カフェ系が豊富 
料理 : とっても、おいしい
音楽 : BOSSA系のカフェ音楽やHOUSE、時にはテクノが。
値段 : 料理が1品1000円くらい。ビールが¥550くらい。普通だね。
接客 : 良好

=============================================================

おそらく、私と交流のある人だったら、次はこの店だろうなぁ、
と思っている人もきっといるでしょう。
とにかくご飯がおいしくて大好きなお店です。
店舗はいくつかありますが、
一番好きなのは恵比寿と、並木橋近くの店が雰囲気良いです。
そもそもの出会いは、並木橋近くのデキシーダイナーの
オーナーさんと、私の友達が仲が良く、
それで連れて行ってもらったのです。
良い店紹介してくれて、ありがとう。

この店はとにかく料理が好き。自分の舌とピッタリあいます。

ご飯ものは、ベーコンエッグライス、ロコモコ丼がオススメ。
パスタものは、柚子胡椒パスタ。これすごいおいしい。
そして、夜行くといっつも頼むのが、ガーリックポテトフライ。
ここのポテトフライは本当においしいです。これとビール。最高。

他のメニューもおいしそうなので、是非頼んでみて!

※このブログにも写真欲しいなぁ。
こんど恵比寿行ったら写真とってこよ。