一昨日から何度投稿使用としても『投稿失敗』って出ますプンプン
なぜえーん!?

今度こそできるかなっ爆笑爆笑爆笑


先日あーこさんからココイチにプリザか届きましたドキドキドキドキドキドキ
かわいいドキドキドキドキドキドキ

ココイチは幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ

ありがとーございました照れアップアップアップ

流れ星流れ星流れ星音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星音譜音譜音譜


私暇なときは週6で実家に帰ってます爆笑

それでいつもモカと散歩に1時間20~30分ぐらい行ってるんですが
この前、モカ、、、



衝撃的な事をしましたガーンガーンガーン


なんとゲローゲローゲロー


ネズミの死体を滝汗滝汗滝汗


食べようとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家を出て1分しないぐらいの時、草むらをクンクンしてて何かくわえたなって思って見たら、🐁ネズミ🐀でしたガーンガーンガーンガーンガーン


『ギャーーーーーァーーーーポーンポーンポーン

『ダメダメ!!!



と言ってもモカのアゴはねずみ『カミカミ』ねずみ
私パニックガーンガーンガーン 


このままじゃホントに食べるかもゲローと思い,お母さんに助けを求めなきゃ😱って思って、モカと走って家までダッシュ🏃DASH!DASH!DASH!DASH!



その間もネズミを離さないモカガーンガーンガーン



家に着いて

『おかあさーーーんおかあさーーーーん
モカがぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と大声で叫んでガーン


お母さんが出てきて、お母さんもビックリびっくり


どーしよーってしてるうちにモカもアゴが疲れたのか口から出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私ネズミの死体か見れず『ギャァーーー』
母はモカがまた咥えないように散歩ヒモを短くして爆笑爆笑爆笑



ネズミ事件一件落着!!


ホント食べずに良かったガーンガーンガーン




モカ様、、、、


モカのお母さんが猟犬だからって、、、
こんな所で産まれたからって、、、
あと、穴堀して行き着いた場所がイモムシでもいーから爆笑爆笑爆笑
鳥追いかけてもいーから爆笑爆笑爆笑
壁紙とかタンスとかビリビリにしてもいいから爆笑爆笑爆笑



ネズミだけはやめてぇーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ハンターすぎてホント困る爆笑あせるあせるあせる