お盆だからココイチも帰ってくるかなっドキドキ

ニコニコピンク音符ニコニコピンク音符ニコニコピンク音符ニコニコピンク音符ニコニコピンク音符ニコニコ

モカもあっという間に10ヶ月になってオトナになってきたからって妹が首輪を買ってましたニコニコピンク音符
もし家から脱走したときに保護してくれた人がわかるように電話番号と名字入りです照れ
上矢印赤い首輪からニコニコ上矢印

下矢印大人っぽいモカ色におねがい下矢印
めっちゃいい感じです照れラブラブラブラブラブラブ
昨日は妹とランチ&ブラブラしてきましたニコニコ
パスタもおいしかったっ爆笑
下矢印これも中にたっぷりチーズが入ってておいしかったぁ⤴️おねがいラブラブ
今日もみんなで焼肉で、仕事辞めてからランチ率が高くてヤバい爆笑あせる

ブクブク太りそうですもぐもぐもぐもぐもぐもぐあせる

音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

下矢印下矢印モカにかわいいお友達ができました爆笑

モカビビってます爆笑爆笑爆笑
子犬って本気で思ってるのか、へっぴり腰ながらお尻の臭いをかいでました爆笑音譜

めっちゃ笑える爆笑爆笑爆笑