『ボク帰ってきたエヘヘッダッシュ!!ハート花
皆でバスで帰って来たぴかっ☆バス虹虹虹
お友だちと交代交代運転しながら帰ってきたんだぁアゲアゲトイプードル・アプリハートダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!

ホントはボクにはお盆とか関係ないけどお友だちも帰るって言ってたし、飼い主さんも張り切ってたから帰って来てあげたあやえもじ おっちょハートハートハート

ボクって優しいオトナのオトコでしょアゲアゲ(*'∀`*)v音符
『そーいえば、昨日飼い主さんはボクの悪口を言ってたなっガーン!!!!!!

昔のことを言ってたけど、今やボクは飼い主さんが他のお友だちを触っても何とも思わないっトイプードル・アプリビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

だってボクはオトコだからあやえもじ おっちょ!!!!!!

だから飼い主さん、これからはたくさん触っていーよエヘヘッハートハートハート
ボク許してあげるチワワ黒LOVELOVELOVE

アゲアゲアゲアゲアゲアゲてへぺろボクはやっぱりオトナな対応が出来るオトコだなぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲキャッ☆音符音符音符
『飼い主さん今日は朝から頑張ってたぴかっ☆きらきら!!
お花をあげて、ケーキをくれてエヘヘッハート
『おっおねがい棒のおやつが今日は3種類もあるぞぉアゲアゲエヘヘッLOVELOVELOVE    UP!UP!
このリンゴは本物のリンゴじゃないなっニヤリ
チェッグラサン
『このケーキはキャッ☆ハートハートハート

ボクの好きなケーキだぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲエヘヘッLOVELOVELOVE
早速食べよアゲアゲエヘヘッキラキラキラキラキラキラ
『もぉためいきためいきためいきクロミ飼い主さん!!!!
いくらボクがお空の達人だからって、カチカチの冷凍ケーキをあげるなんてトイプードル・アプリムカっムカっムカっ

解凍しててよあやえもじ おっちょ!!!!!!

ボク固くて噛みにくいんだけだキャッ☆ダッシュダッシュダッシュ

でもボクは人間界にいる頃はいつも半分位しかもらえなかったから、今日は全部食べてやるアゲアゲアゲアゲ花ぴかっ☆キラキラ花花
『冷たくて頭がキィーーーンってなったけどボクは満腹だっエヘヘッキラキラキラキラキラキラ

次からはちゃんと凍ってないケーキをちょうだいねトイプードル・アプリキラキラキラキラキラキラ
『久しぶりのお花もキレイだなぁぴかっ☆LOVELOVELOVE

飼い主さんは豪華なご飯にケーキにって言ってたけど、他のお友だちのところと比べると豪華って言えないなぁキャッ☆ダッシュダッシュダッシュ

ボクは明日も明後日もしっかり見ておこうと思うキャハハハートハート

飼い主さんは今日はお仕事だったからボクは妹くんと一緒にいたよアゲアゲぴかっ☆ハートハートハート