『ボクはまた帰って来たあやえもじ おっちょLOVELOVELOVE

だってボクはお空の達人になって8ヶ月たったから、今日は豪華なケーキがあるんじゃないかなぁアゲアゲ?と!?と!?と!って思って日帰りで帰って来たエヘヘッハートハート
『ボクはお空の生活8か月目だから、すっかりお空の達人になったチワワ黒流れ星流れ星流れ星

お友だちも最初は少ししかいなかったけど、今はたぁーーーーくさんいるっぴかっ☆ハートハートハート

ボクは毎日たくさん遊んで、たまに飼い主さんの様子を見に帰ってきたりして充実してるよ心心心
『でも今日は飼い主さん運転中に泣いてたまっくろくろすけためいきためいきためいき
ボクが死んじゃった日の事を思い出したんだってトイプードル・アプリどーんどーんどーん

でもでもこれはボクが思い出させたのあやえもじ おっちょ!!!!!!

だって飼い主さん居眠り運転しそうだったからボクが魔法をかけてあげたんだぁアゲアゲエヘヘッハート

ボクってスゴいでしょぴかっ☆LOVELOVELOVE

ボクのお陰て飼い主さんの目もパッチリだったよ嬉しいwキラキラキラキラキラキラ
これボクの朝ごはん、今日は棒が2本だあやえもじ おっちょおんぷ
飼い主さん奮発したなぁアゲアゲエヘヘッハートハート
『珍しくお花も飾ってあるエヘヘッキラキラキラキラ
『ボクがこの前、呪いの魔法を使ったから飼い主さんはきっと反省したんだトイプードル・アプリおんぷ

これこれボクの魔法使いの姿、怖いでしょどーんクロミどーん
『今日は今のところとってもいい感じだぞっ嬉しいwLOVELOVELOVE
ケーキはどぉかなエヘヘッ?と!キラキラキラキラキラキラ
『これって・・・
ケーキとウインナーが一緒にあるぞっ嬉しいwどーん

まっ、いーかぁアゲアゲあやえもじ おっちょ音符音符音符

今日はこれで許してあげようエヘヘッハートハートハート
『ボクってオトナの対応が出来るオトコでしょぴかっ☆ハートハートハート

今日はいい気分でお空に帰れるぞアゲアゲエヘヘッ音符音符音符
『みんなまたね~あやえもじ おっちょLOVELOVELOVE

またいっぱい遊ばなきゃアゲアゲアゲアゲアゲアゲトイプードル・アプリ音符音符音符