毎日暑いガーン晴れ晴れ晴れガーン
もぅ梅雨明けしたかと思ってたら、今日梅雨明けでしたキャッ☆キャッ☆キャッ☆

ほんと夏はキライムンクムンクムンク汗

これこれ去年の今頃かなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリヒマワリ

スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽

ガックシ話、ひとつ目きゃはっきゃはっきゃはっ

この前のヨーグルト作りの結果・・チワワ黒プリン

これこれこんな感じのを目指してたんですが汗汗
ガーーーンガーンガーンガーン
サラサラでしたまっくろくろすけためいきためいきためいき
飲むヨーグルトになってましたキャッ☆汗②汗②汗②

ガックシまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ汗
スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽

きゃはっきゃはっきゃはっガックシ2つ目きゃはっきゃはっきゃはっ

髪の話キャッ☆キャッ☆キャッ☆

最近、髪が長くてボサボサだなぁーって思って少し切りたかったので、この前美容室へ行ったら髪がめっちゃキレイにきゃはっLOVE
しかーーーし意外意外意外
次の日は・・ムンクムンクムンクこれこれ
ビックリするぐらい違う・・意外ダッシュダッシュダッシュ

くせ毛なのでちゃんとしなきゃボサボサですムンク汗汗汗←ちゃんとしてないのでいつもボサボサキャッ☆汗

スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽

きゃはっきゃはっきゃはっガックシ3つ目きゃはっきゃはっきゃはっ

父が大きいスイカをもらってきました(*'∀`*)v音符
しかーーーし
私スイカ食べたいのにアレルギーで食べれないクロミダッシュダッシュダッシュ汗

最近のくだらないガックリ話でした笑顔笑顔笑顔汗
スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽

とうとう明日チケット結果発表ですきゃはっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
普通当選するよねニコ?と!?と!?と!
福岡3日間あるしキャッ☆
ドキドキ笑顔笑顔笑顔ハート

ガックシ話4つ目になりませんように意外意外意外ハート

スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽スマイルスマイルスマイル太陽太陽太陽

これこれ今日の夜ご飯ぴかっ☆LOVE
手巻き寿司だよアゲアゲアゲアゲアゲアゲトイプードル・アプリ心心心
おやすみなさーいぴかっ☆ながれぼしながれぼしながれぼし
ミニミニくまさんとミニミニココマン心心心

いつも読んでいただきありがとうございます心