『ボクは特別に帰ってきたトイプードル・アプリLOVELOVELOVE

七夕に帰ってくる予定だったけど色々あって今日帰ってきた笑顔WハートWハートWハート

そしてボクはぴかっ☆ミニミニココマンぴかっ☆に変身して帰ってきたニコハートハートハート
『到着きゃはっながれぼしながれぼしきゃはっ

ボクは飛行機とトラックで来たんだよきゃーおんぷ
『ボクは今日からぴかっ☆ミニミニココマンぴかっ☆に変身することもできるアゲアゲアゲアゲアゲアゲきゃーハートハートハート

色んな技を持っててボクってすごいでしょきゃはっ音符音符音符
『飼い主さんはボクがぴかっ☆ミニミニココマンぴかっ☆になったから、とっても喜んでる笑顔LOVELOVELOVE
『ボクは飼い主さんが喜んでくれたから嬉しいなぁアゲアゲアゲアゲラブWハートWハートWハート
ぴかっ☆ミニミニココマンぴかっ☆をプレゼントしてくれた心パピママさん心、ホントにありがとアゲアゲアゲアゲアゲアゲきゃはっLOVELOVELOVE

ちょこあさんボクを作ってくれてありがとうございましたきゃはっLOVELOVEニコ

ボクはお空にいって7ヶ月過ぎたのに今でもボクの事を想ってくれて嬉しいなぁトイプードル・アプリハートハートハート
『ボク人間界に帰ってきたらぴかっ☆ミニミニココマンぴかっ☆に変身して、飼い主さんに色んなところに連れていってもらうんだぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ心心心

ボクはとっても楽しみだトイプードル・アプリハートハートハート
『そして、ボクは昔みたいにここからお外を見ておくんだぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ笑顔ハートハートハート


『あっトイプードル・アプリビックリ
そーいえば、飼い主さん今度はヨーグルト作るんだってキャッ☆キャッ☆キャッ☆
『飼い主さんはまた変なことをはじめたからボクは帰るトイプードル・アプリおんぷおんぷおんぷ

またお友だちとたくさん遊ぼアゲアゲアゲアゲアゲアゲっとぴかっ☆Wハート

お空に

虹虹虹ワーーーーープ虹虹虹
『また来るねアゲアゲアゲアゲアゲアゲニコLOVEおんぷおんぷ