赤ちゃん時代もかわいいねLOVELOVELOVE


100日なんてあるの知らなかったキャッ☆汗
無知だなぁガーンためいき


唐揚げとケーキって合わないよねキャハハ汗


なんだか文句が多くなってきたまっくろくろすけためいきためいき


明日電池買ってきますスマイル!!!!!!


お花買っても3日で枯れるので夏は買うのやめましたキャッ☆汗②
何かあるときだけ買ってこよーって思ってますきゃはっおんぷ


心心心おしまい心心心

サッカー話(*'∀`*)vおんぷ

今日のブラジル🇧🇷対コスタリカ🇨🇷

面白かったアゲアゲアゲアゲアゲアゲ笑顔!!
負けちゃったけどコスタリカも凄かったキャハハキラキラ

ネイマール試合終わったら泣いてて、ブラジルの10番って凄い重圧なんだろーなぁ泣く猫って思ったキャハハキャハハキャハハ!!
今日の試合はどっちも勝って欲しかったなぁアゲアゲキャッ☆キャッ☆汗

毎日サッカー三昧です笑顔LOVELOVELOVE

日曜日、日本戦!!!!!!はたはたはた

負けそうだけど・・・・
ガンバレーーー!!!!!!!!!!(←今から気合い入ってますキャッ☆汗笑笑)