『昨日はボクの月誕生日だったヨーキーハートハートヨーキー

飼い主さんは土曜日、夜遊びして夜中に帰ってきたから、ちゃんと朝ケーキをくれるか心配だったえーためいきためいきためいき
『飼い主さんが買ってきたケーキホールケーキホールケーキホールケーキこれ↓
『ボクが大好きだったケーキだ心心心

飼い主さんはこのケーキのこと忘れてて、この前ブロ友さん(キラキラPOODLE  STADIUMキラキラ)のかわいい3選手がおいしそうに食べてるのを見て思い出したんだって~意外ためいきためいきためいき

ボクの好物を忘れてたなんてプンプンためいき!!!!!!
ホールケーキケーキホールケーキボクは丸ごと1個もらったきゃはっLOVE

嬉しいなぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲエヘヘッハートハートハートって思ったけど・・

これって、、、

ワンちゃん用・・・・だよねクロミ。クロミ。クロミ。
『ボクはこれ、犬用だから丸々1個なんでしょクロミ。!!って思ったんだけどトイプードル・アプリ!!!!!!

だって飼い主さん犬用って食べないしためいきためいきためいきプンプン!!!!!!
だから今日は1個丸々くれたんでしょプンプン!!!!
『でもまぁ、ボクの大好きなケーキだったから許してあげるキャハハLOVELOVELOVE

ボクってオトナの対応をするオトコでしょエヘヘッハート
『そーいえば、ボクは昨日人間界のお友達の所にも遊びに行ったよヨーキーハート

羽がついてるからひとっ飛びきゃはっキラキラキラキラキラキラ

ボクと同じ月誕生日のビリーちゃんのママが「ケーキ食べにおいでテヘッ
って言ってくれたからボク、ビリーちゃんからケーキをもらったよホールケーキきゃはっホールケーキ

ボクは一口で良かったんだけどビリーちゃん、「たくさんたべていいよってあやえもじ おっちょ音符
言ってくれてボクはたくさん食べちゃったキャハハLOVE

おいしかったなぁアゲアゲきゃーハートハートハート
ありがとアゲアゲアゲアゲアゲアゲエヘヘッハートハートハート
『あと遊びにおいでって言ってくれたお友だちのお家にいったり、今がんばってるお友だちに「がんばれートイプードル・アプリビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2」って応援しに行ったりしたよエヘヘッダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!

みんな頑張っててすごいなぁアゲアゲテヘッキラキラキラキラキラキラ
『おっトイプードル・アプリ!!
お空のお友だちが呼んでるエヘヘッLOVELOVELOVE

早く帰ってみんなで世界一周の旅に行かなきゃアゲアゲきゃーLOVE

ボクは飛んで帰るよアゲアゲアゲアゲアゲアゲトイプードル・アプリダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!トイプードル・アプリハート